人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLASSIC

WBC盛り上がったね~最高でした。

ノーベル賞だったり、「おくりびと」だったり、このところの日本の国際的評価は
だいぶ上がってるんじゃないかな。どっかの酔っ払い会見以外はね・・・

最近の僕は定額給付金が支給されるってことで、一足先にiPod買いました~イェ~イ!今更・・・
景気対策に貢献してるってもんです。僕のPCが古いもんだからシステムアップなどしなくてはiPodが使えず、メレンゲのツヨシ先生に来てもらい全てやってもらいました。持つべきものは友です。

最近ではジョギングなどが流行ってるみたいで、それもこうゆうMP3などの普及が影響してるんだろうな。走ってても楽しいだろうしね。僕も自転車で聴きながら走るのが好きです。シャフルに設定して好き勝手に流れてくる音楽に気分もだいぶ変わる。ぴったり雰囲気に合うのもあれば、そうでない曲もあったり、自分の曲が流れて現実に戻ったり。おもしろいもんだな。
東京マラソンはやっぱり気になってた・・・きっと走りきったら最高なんだろうなぁって・・・
高校生の頃、マラソン大会は20キロで最悪な行事の一つだった。大人になるとこうも変わるもんなんだな。
いつかやってみるかななんて思いながら、この日ちびっ子達に囲まれて「みんなのうた」で亀有アリオに出演してました。
CLASSIC_c0197505_2362297.jpg


ハックルは草加印に向けてのリハの真っ只中で新曲作成中。いい感じで進んでると思うので是非見に来てほしいな。その新曲にHARCOも参加してもらう予定なのでお楽しみに~
せんべい&CD-R付きなんてお得すぎる!
by sakuben | 2009-03-26 03:00


<< Echo AUXiliary vol.15 >>