人気ブログランキング |

Rock'n Roll

c0197505_23545118.jpg22日、早朝バスに乗り名古屋へ。
結構空いていたから良かったんだけど、前の座席にいた黒人のマナーが悪くリクライニングを倒され、狭い狭い・・・文句を言いたいとこだが、かなり怖そうだったので寝ました。

お昼ぐらいについて大須へ。地下鉄鶴舞線に乗ったんだけどいい車両だな~くすんだ赤いスチールボディで窓枠にカーテンが付いてる。顔も味わいあって写真撮ろうと思ったけどタイミング逃した・・・
やっぱり大須は楽しいなぁ。色々な露店があったり、マニアックだったり、中古だったり雑多な感じがたまらない。あきないね~

名古屋はほんと久しぶりでロックンロールは初。僕らが育った埼玉のライブハウスを思い出す感じで馴染みやすかった。今回はプレクトラム、パウンチホイール、ステファブ、KARESI。KARESIさんは初だけど他は何度もやっている面々で違和感なく楽しめた。
僕の機材の調子があまりよくなかったことが残念だったけど、音もやりやすかったしスタッフの方々もいい人達でした。ただギタースタンドほしいな。

今回約3年ぶりの名古屋で僕らを待っててくれた人たちが多かったことがほんと嬉しかった。
お客さんの移り変わりは仕方ないことだし、だからこそ僕らで頑張らなければならないけど、なかなか前みたいには行けない状況のなか、それでも待っていたって言ってくれる人たちがいて、ちゃんと時間とお金をかけて見に来てくれる。そんな人達に支えられているんだよな。

今回大阪、千葉、名古屋見に来てくれた皆さんありがとう~わざわざ東京から来てくれた人達も多くて嬉しかったです。プレゼントもいっぱい頂きました。ありがとう。
また行くからねヨロシク~
c0197505_23234949.jpg

by sakuben | 2009-02-24 00:03


<< Wonderful Tonight みんなのじかん >>