人気ブログランキング |

YU-JI ROCk TOWN 2009

いやぁ~お疲れ。頑張りました3日間。
かなり疲れたけど、どれも充実してて楽しかった。

まずは20日の大阪2ndLINE。
だいぶやってなかったんだなって音出して思った。
どの曲やってもロックなサウンドになる感じが新鮮で「たからもの」とか新しい曲に関しては少し抑えた音の方がいいと思うんだけど・・・そうも言ってられないからね、ライブなんだし。

オープニングアクトのバンド以外は皆スリーピース。
ハックルは長いこともあり、いつも以上に先輩風吹かせて楽屋を占領していましたが、と言うのはウソでつばきと一緒だったこともあり、和気あいあいと過ごしていました。

ライブ終了後、僕だけひとまず先に東京へ。お土産に551の豚饅並んで買ってギリギリ最終新幹線へ。
N700系です!デザインはあまり好みじゃないが技術は確かにすごい。
夜行列車を歌う僕の旅の感覚だとあれはジェット機のレベルだな~電車の域ではないな~
旅情を感じる隙も無いほど速い。
それでも旅気分を味わいたい僕には食べるしかなく、柿の葉寿司も買って一人打ち上げ。
さびし~でもキライじゃない~車内販売は高いの分かってても買いたくなる。せっかくだし。
そしてあっという間に東京へ。変な気分だ。

写真はN700系の車内。車両一番前の窓側で結構広々。電源も完備。やるな700系。
c0197505_20433316.jpg

by sakuben | 2009-02-23 20:53


<< みんなのじかん 働く男 >>