「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Halloween

c0197505_20214078.jpg
なんだかコスプレのイベントっぽくなってきたな、ハロウィン...
まぁいいのかな。

それではいってきまーす!

●11月01日(火)大阪南堀江knave
w/ KGSS ON THE PEAKS / ロマンチップス /
The denkibran/ O.act : THE OPENING CLOUD
※ハックルは20:25~の出演予定

●11月02日(水)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
w/ KGSS ON THE PEAKS / ザ・ソファーズ /
テレポテ / 九龍 
※ハックルは20:45~の出演予定

チケット予約はこちらまで
info@huckle-f.com
当日の15時まで受付けOK

年末の〜結びの一番~『忘れられない2011』の前売りチケット販売します!
[PR]
by sakuben | 2011-10-31 20:24

準備準備

大阪、名古屋の準備。
エフェクトボードを組み直して見た。

ボタン一つで音が変わる。便利なものだよね。
昔の人達はこんな機械がなかったから演奏で
それを表現しようとしていたんだよな。

あまり頼りにばっかしてちゃだめだね。
上手に使いこなして行きたいもんです。
うまく行くといいな。楽しみだ。
大阪、名古屋の皆さんよろしく〜

でもなにより重い...
c0197505_222677.jpg

[PR]
by sakuben | 2011-10-31 02:06

秋色

c0197505_0354015.jpg

[PR]
by sakuben | 2011-10-30 00:35

お知らせ〜

「結婚しようよ」の大阪が決まりました!

2011/12/10(土)  "空中庭園で結婚しようよ"

 会場:梅田スカイビル CAFFE PIAZZA DEL POPOLO
 開場:18:00 開演:19:00
 出演:サクマツトム(ハックルベリーフィン)/大谷靖(ex.ステンレス)
     /森川アキコ+鳥羽修

 チケット:前売・当日¥2,000+2drink(\600)
 予約はinfo@huckle-f.comへ

楽しみですな〜お洒落そうなとこじゃないの〜?!
c0197505_061032.jpg

写真は森川さんと鳥羽さんです。
[PR]
by sakuben | 2011-10-28 00:08

裸眼LIVE

カスタの牧野さんソロ、裸眼のお手伝いではじと参加します。

"Contrary Parade『ノクターン』発売記念ライブ"
2011/11/6(sun) 下北沢CLUB Que
【DAY LIVE】
出演:Contrary Parade/裸眼[牧野元(ザ・カスタネッツ)]/[lifter]
OPEN / START 12:00 / 12:30
ADV / DOOR ¥2,300 / ¥2,800 [1D別]

昼の部初めてだ。
c0197505_2344146.jpg

[PR]
by sakuben | 2011-10-27 23:46

木枯らし

急に寒くなったね、
僕もくしゃみが出っぱなしでございます。
こないだいきなり歯が痛み出し、しぶしぶ歯科医へ行きました。

最近の歯科医は進んでるね〜なんだかお洒落でJAZZが流れてる。質素な無駄の無い設備にしっかりとした分かりやすい説明、画像で自分の悪い部分を教えてくれる。金額も前もって教えてくれた。よほど動揺していたのか、何度も大丈夫ですよって優しい言葉をかけてもらってた...情けない。
今は歯石も取ってもらい、つるつるでいい感じです。出っ歯はキレイにしておかないとね。

その後さっそく吉祥寺に出かけ、とある店でカレーのつけ麺頂きました。
美味い!ちゃんと食べられるって、そんな当たり前の重要性を感じた瞬間でした〜
c0197505_08151.jpg

[PR]
by sakuben | 2011-10-27 00:14

3000

c0197505_23172968.jpg
こないだ紹介した松本電鉄の車両、京王3000系。
井の頭線で最近見ないなと思ってたら、やっぱり終わりなんだな〜
ちょうど駅にポスター張ってた。

最後のイベントがあるらしい...行ってみたいやら怖いやら...
[PR]
by sakuben | 2011-10-26 23:22 | train

結びの一番!

年末のライブが決まりました〜!
ゲストを迎えたワンマンです!

2011/12/26(月) ハックルベリーフィン~結びの一番~『忘れられない2011』
    
 会場:下北沢CLUB Que
 開場:18:30 開演:19:00
 出演:ハックルベリーフィン/Guest:牧野元(ザ・カスタネッツ)
    /アイコ(advantage Lucy)/岩瀬敬吾
 チケット:前売¥2,800 当日¥3,000(D別)

今年はほんと色々あったからね、みんなでこの一年の締めくくりをしたいのです。
c0197505_042072.jpg

[PR]
by sakuben | 2011-10-25 00:42

松本電鉄上高地線

c0197505_0482726.jpg
松本から上高地まではいかないんだけど、途中の新島々まで走る松本電鉄上高地線。
どこかで見たことあるフォルム...

井の頭線!

旧京王3000系、今はこの型の井の頭線あるのかな?
一番先頭まで座席があって好きだったな〜いつもその場所を陣取りたかったけど、たいがいちびっ子達に占領されてたからな〜この松本電鉄は自転車が乗せられるように改造されていました。

北アルプスのだいたい帰りにお世話になりました〜
大きなザックを持って乗る人が多いけど、地元の人達、学生等は見慣れた光景らしく珍しがることはありません。そんな長野の日常の暮らしと交わる点で僕にとって好きな電車。
上高地の直通バスの方が便利ではあるけど、時間を気にせず乗れるのもいいし、やりきった気持ちで松本へ帰るのがいいんだよな。

こんな山話で盛り上がっていたとき、なんら山には興味のないプレクトラムのタイちゃんが、松本電鉄にだけ食いついて来た。なにやら昔あったドラマ「白線流し」にこの上高地線が使われていたそうです。
c0197505_048592.jpg

[PR]
by sakuben | 2011-10-24 01:00 | train

秋色

こないだの440での弾き語りで
「アーモンド」を歌った。

秋の曲がもっとあってもいいなと思う
今日このごろ。

ついつい寝過ごしてしまいます。
c0197505_0325393.jpg

[PR]
by sakuben | 2011-10-22 00:34