<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

teardrop

素晴らしかったな~女子フィギュアスケート

なんだかいっぱい語りたくなっちゃうけど、あの悔しさがたまらなく人を動かすね。

美し過ぎるライバル心。


だいぶ大人になってしまった自分を感じると共に、リアルに感情、熱が伝わってくる臨場感に心奪われてしまう。
[PR]
by sakuben | 2010-02-27 01:38

RH

久しぶりのハックルリハ。

今日は温かかったな~
ギター担いでると、暑いぐらいだよ。
確実に春は来ている。

c0197505_22373852.jpg
今日は、はじのウィリアムが小さくなって出張です。

ウソで~す。野良ジョーンズくんです。
[PR]
by sakuben | 2010-02-25 22:45

Mt.fuji

c0197505_0533276.jpg

昨日がネコの日なら今日、2月23日は富士山の日なんだって。

以前、山中湖のスタジオでレコーディングしてた時、朝起きると富士山が大きく見えることに、ただただ感動した。いつもの生活の風景に富士山があるって、絶対、なんらかしらの特別な思いが出来て影響力あるだろうな~

そういう意味でも、山に囲まれての生活とか、海がそばにあるとか、憧れるな・・・
僕の育んで来た風景の中でも、いい天気の時だけは歩道橋から富士山が見えました。

見えたときはラッキーってね。
[PR]
by sakuben | 2010-02-24 01:17 | mountain

ネコの日

てんちゃんのしっぽ


意外と長い、てんちゃんのしっぽ

c0197505_05229.jpg
なぜか先端が折れ曲がっている・・・

カギしっぽ

カギしっぽ

いったいなにを開けるんだい?
[PR]
by sakuben | 2010-02-23 00:06 | てん

ぶらり下北独り相撲 其の三

c0197505_1215152.jpg

なんとなく始めたこのワンマンもおかげさまで三回目を迎えました~
ありがとうございます。

好き勝手にその時気分で曲を決めて、なんの肩肘張らずにやれるところが、僕にとって大きな一年の節目というかけじめというか・・・年始まったばかりだけど、重要な存在です。
まぁ、気持ちよく歌えたけど、ちょっと硬かったかな~って感じです。

曲の出来上がる時、生まれる瞬間はこういったところから始まって、曲が出来た時って、なんかクサイけど風が流れる感じなんです。それを毎回探してるような・・・そんなとこを感じて楽しんでもらえてればいいんだけど。なんだか難しいかな感覚的過ぎて。

見に来てくれた皆さんどうもありがとう。
また来年~

※この日打ち上げで早めの誕生日祝って頂きました~Thanks!
c0197505_127234.jpg
c0197505_12173687.jpg
c0197505_12191598.jpg

(photo by daruma)
[PR]
by sakuben | 2010-02-21 12:36

bronze medal


4回転ジャンプ。

失敗・・・

逃げなかった。

チャレンジ。

あのジャンプは僕らの、この国の様々な思いなのだと思いたい。


いよいよ今日です。
いいエネルギーを頂いた~
[PR]
by sakuben | 2010-02-20 02:48

pursuit

さあさあ 練習練習

復習復習 集中集中

創る捨てる 創る捨てる

もうすぐもうすぐ どうするどうする!?
c0197505_1204519.jpg

[PR]
by sakuben | 2010-02-19 01:23

sleep・・・

寒いな~

2月ってこんなに寒かったかな?

最近家で伊予柑食べてます。
ネコが柑橘系苦手なの知ってます?
僕はわざと匂いを嗅がせて、てんが嫌な顔するのを楽しんでます・・・

もうすぐ三回目の「独り相撲」。
一年一回のこういう決まったことをしていくのも
いいもんだ。見に来てくれる人がいるから続くのさ~

それにしても早いもんだ。
c0197505_1275014.jpg

[PR]
by sakuben | 2010-02-17 01:30 | てん

Vancouver

バンクーバーオリンピック。

女子モーグル泣けてきちゃうな~

母の手作り金メダル。

文句なく最高でしょ。

素晴らしい。

オレもがんばろー
c0197505_22361633.jpg

[PR]
by sakuben | 2010-02-15 22:37

Where the Wild Things Are

「かいじゅうたちのいるところ」

子供のころって自分の世界の中だけで、よく遊ぶもの。

自分は王様。

でもさびしくなっちゃうもんなんだよね~

てんちゃんを見てるようだった・・・

かわいい映画。

絵本から映画をつくるって出来るもんなんだな
c0197505_05783.jpg

[PR]
by sakuben | 2010-02-14 00:13 | MOVIE