<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Halloween?

あ~なんだか久しぶりに熱でた。

ここんとこずっと調子良かったのにな。

油断したかな・・・

明日頑張りますよ。歌いますよ。

このぐらい、なんてことない~♪
たいした風邪じゃない~♪

反省・・・


今日の24時までメール予約やってます。ヨロシク!
では明日。
c0197505_2284269.jpg

[PR]
by sakuben | 2009-10-31 22:11

DOWN

体調崩した・・・

最悪・・・

なんでこんなときに・・・

寝ます。
[PR]
by sakuben | 2009-10-29 19:14

銀水

先日、友人のラーメン屋にタケ兄と行きました。

中学生からの友人。
同じものを見て同じ空の下、地元の草加で育ってきました。

最近みそラーメンを始めたと。さっそく頂きました。
一口スープをすすって一気にタイムスリップ。
学生時代に良く通った中華や銀水の味だ!僕は友人に訊くと、あそこの味を手本にしているんだと。

もちろん銀水は今はない。友人もその味を忘れられず記憶をたどって創っている。
僕の音楽となんら変わりはない。

嬉しかったな~あの味を忘れていなかった自分にも、流行り廃りに流されず、自分の味覚を信じて創ってる友人にも。


帰り際、ライブないのと訪ねられ、ソロがあるけど・・・まぁ一人のはたいしたことないからハックルの来ればと答えたら、「そんなのオレのラーメンたいしたことないって言ってるのと同じだぞ」ってたしなまれました・・・その通りです。反省。

らーめん大至
東京都文京区湯島2-1-2
c0197505_15593.jpg
[PR]
by sakuben | 2009-10-28 01:59

sleep...zzz

なんだか今日一日ずっと眠たかった気がするな~

秋もあけぼの・・・雨だし・・・


今度11月1日で三回目の「結婚しようよ」近づいてきました。
今回のゲストはソフテロとプレーンの菊池氏。楽しみですな~

今日もなに歌おうかちょっと考えてみたけど、当日までわかんないな。
そのぐらい一人の時は自由に、ゆるく考えてみたりしてます。
僕の出番は一番目なのでヨロシクです~
もう寝ます。

c0197505_00346.jpg

[PR]
by sakuben | 2009-10-27 00:16

僕の贈りもの

甲州街道のけやきもだいぶ葉を落とし出しました。

自然の生き物たちは凄いよな~ちゃんと間違えずに季節分かってんだからさ。

中には間違えちゃうやつがいてもかわいいけどな~



夏と冬の間に~♪

秋をおきました~♪

だから秋はすこしだけ 中途半端なのです~♪

オフコースが似合う、そんな季節です。
c0197505_165083.jpg

[PR]
by sakuben | 2009-10-26 01:13

Easter Day

長く本気でバンドやっていれば、色々な問題があるのは当然。

ハックルだってピンチの時は何度もありました。

clingon復活。

もう何度もクリを見てきているけど、二人違うとそれはもう新しいバンドサウンドなんだな。
なんか初めて見るバンドのような、そんな気がした。

ここからがスタート。

君らが張り切ることで、僕も負けじと張り切るんだよ。

おめでとう。
c0197505_0511837.jpg

[PR]
by sakuben | 2009-10-25 00:52

north island

倉本聰脚本の「優しい時間」を見ました~

もう4、5年ぐらい前のドラマなんだね。

少し前の「風のガーデン」がものすごく素晴らしく、「優しい時間」も見ておきたかった。

やっぱり素晴らしい・・・

なんだろうな、セリフでないとこがたまらなくいいのかな。
音楽でいう間奏とか歌詞の行間とか・・・

そこに自然の情景が入るだけで、十分伝わる。
必ず時が経ってからまた見たくなるそんな作品ばかりだ。

倉本聰といえば「北の国から」だけど、かなり前に「ライスカレー」ってドラマがあったんだよな~
好きだったな~
c0197505_1342136.jpg

写真は大雪山、いつか行きたい山です。
[PR]
by sakuben | 2009-10-24 01:45 | mountain

車窓から

c0197505_1102376.jpg
市ヶ谷の釣り堀。

よくロケとかで使われてるよね。

一度は行ってみたいけど、なかなか機会がなくて・・・

この辺りは、優雅な時間が流れているの~



それにしてもお堀の水は、だいぶ濁ってる・・・
もう少しきれいにならないもんかね。
[PR]
by sakuben | 2009-10-23 01:25

EFFECTS



僕の足元で活躍している、エフェクトくん達。

今回もっとも重要なセレクター部分(黒い大きいやつね)を買い換えました~
なかなかいいお値段。これから頑張らなくては・・・

だがしかしこれを買ったばかりに、またさらに必要な部品がいるらしく、まだ使えていないんだな。
僕には無理そうなので、たけ兄さんに組んでもらうことにします~
c0197505_2141010.jpg

[PR]
by sakuben | 2009-10-22 02:17

鉄平

仙台行ってきました~

嬉しかったな~待っててくれる人がいるって幸せなことだ。
寒くても暖かいっていいね。
僕の楽天のボケっぷりは失礼しました。また近々やりに行きたいと思います。

誘ってくれたD.Wニコルズありがとう。
近年、希に見ぬいいバンドだと思います。ついつい口ずさんでしまうって最高の強みだと思うな。


今回またもカスタのケンさん同行。
車中東北の女の子はかわいいだとかそんな話しで盛り上がるオッサン達でした~
c0197505_1927509.jpg

[PR]
by sakuben | 2009-10-20 19:31