<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

VANS

最近の天候はナンなんだろうね。
日本も段々と熱帯化しつつあるのは間違いないようだ。

この前の皆既日食見たかったな~あんな夜みたいになってしまうとは…凄いね。
太陽と月と地球を一直線で感じる世界。浪漫感じちゃうな~
体験してみたかった~悔やまれます・・・

ところでステンレスのヤスとの企画「結婚しようよ」のVol.2が来月12日に決まってます。
今回のゲストはウラニーノから山岸氏、そして岩瀬敬吾氏。
敬吾はハックルの後輩でもあって、久しぶりの共演が楽しみです。是非足を運んで頂けたらと思います。

足といえば、今日靴買っちゃった~
オーソドックスな黒を買うつもりが…思いがけずとっさの判断で赤に。
感覚的な買い物がいつも上手くいけばいいんだけど。
結構僕はこれを信じている。

今回は当たりです。気に入ってます~
c0197505_2225526.jpg

[PR]
by sakuben | 2009-07-30 02:32

HANABI

ルーシーチーム達と共に北千住の花火大会へ行きました~

大迫力!!大歓声!!

こんな間近で見たのは初めてで、ビール片手に大興奮!

なんだか吸い込まれちゃいそうだったよ。

たまや~

小雨が気持ちいい夏の夜。

帰りに焼肉食べちゃった~c0197505_224372.jpg
[PR]
by sakuben | 2009-07-24 02:26

family stadium

ステンレスの企画ライブファミリースタジアム名古屋、大阪へ行ってきました~

30半ばを過ぎたオッサン達が車に一緒になって移動とは、なかなかキツイものがありますが、
気心しれた仲であれば、楽しいものです。

ライブも気持ちよくできました。名古屋は音の面で多少苦労したけど・・・
両方一緒だったアシガルユース。とてもインパクトあるバンドで将来性ある感じがしたな~いいバンドです。
最後はみんなで「ランチボックス」をセッション。

昨年ヤスと共作した曲だけど、盛り上がる曲で嬉しいもんだね。
移動やらなにやらで疲れたけど、楽しいライブでした~

また近々大阪と名古屋へ。
c0197505_22484310.jpg
[PR]
by sakuben | 2009-07-17 22:52

cycling

北海道じゃないですよ~東京で~す。

野川を北上して、調布飛行場へ。

梅雨明けしたんだね~
c0197505_23111258.jpgゆるりとした風が気持ちよかった。

明日から名古屋、大阪です。
[PR]
by sakuben | 2009-07-14 23:13

BAND ON THE RUN×RUN!

10年、長いようで短いようで・・・たかが10年されど10年。
こんな僕の唯一誇れるものかな。

音楽を通じて出逢えた人達。
ほんと久しぶりの人から、いつも来てくれてる人達、たくさん集まってくれた。

ほんとありがとう。
この日来たくても来れなかった人、いたと思う。
どうもありがとう。皆に支えられてここまで来れたんだと思います。
c0197505_2185971.jpg

今までとこれから。
いつも僕はそこにいてもっともっといい曲を探しているんです。

P.S :遅れましたが先月のO-EASTの写真アップしました~今更~
    ワンマンの写真は後程・・・
[PR]
by sakuben | 2009-07-14 02:28

O-EAST 2009/06/10

c0197505_233432.jpg
c0197505_2355100.jpg
c0197505_2446100.jpg
c0197505_25181.jpg
c0197505_251391.jpg
c0197505_252510.jpg
c0197505_254184.jpg
c0197505_255572.jpg
c0197505_261026.jpg
c0197505_262795.jpg
c0197505_2716.jpg
c0197505_272468.jpg
c0197505_274091.jpg
c0197505_275441.jpg

Photos by missa
[PR]
by sakuben | 2009-07-14 02:09 | LIVE PHOTO

Bootleg EP#3

いよいよだね~

今日もリハーサルでした。

きっと始まってしまえばあっという間なんだろうけど、しっかりと
噛締めてc0197505_0221230.jpgやっていきたいな。

そしてBootleg EP#3出来ました~このシリーズも3枚目。
今回盤面は夏らしくブルーです。曲が出来てからこうして形になるまでだいぶ時間がかかったけど、大事にしてきた曲です。是非聴いてみてください。


そういえば12日はOPEN/STARTがいつもと違って18:00/18:30なのでお間違いなく~
[PR]
by sakuben | 2009-07-10 00:24

七夕集会

森川さんと知り合ってからも、もう10年ぐらいになる。

サイクルズの曲の良さと声に、めちゃくちゃやられた感が忘れられない。
今でも大好きなバンド。あれから・・・

ひぇ~なんてお互い笑って話すけど、色々あったよね~
でもこうして共に歌っていられるなんて、ほんと幸せなんだよな~

自分達の10年と少し重ねてみたりして・・・

森川さん主催のこの企画4回目だったんだね。間違えてた・・・
これだけ続くともう普通のイベント意識とは違うからね。
最後のセッション、大好きな曲でいつになく笑った~

c0197505_1252517.jpg

[PR]
by sakuben | 2009-07-09 01:29

CURRY

7月に入りました~

夏はやっぱりカレーです。

KANの曲に「カレーライス」ってあったな・・・
僕もカレーにまつわる歌を創ってみるかな。「ナン」!

c0197505_2551596.jpg


さて7/12のワンマンまでもうすぐ。
その前に森川さんの七夕恒例イベント。
同じメンツで3回目。同窓会的な気分で楽しみです。

なにを願うかな~
[PR]
by sakuben | 2009-07-03 03:00