「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HOME SWEET HOME 

c0197505_22592835.jpg
砂とセメントに水を混ぜて固まればモルタルになる。

砂とジャリとセメントに水を混ぜて固まればコンクリートになる。

そうなんだな~

まだまだ知らないことばかりだ。

久しぶりに地元へ。

昔からの友人は白髪増えたけど、

あの頃のまんまでした。
[PR]
by sakuben | 2009-05-18 23:04

BACK IN BLACK

無性に聴きたくなる曲とか、アーティストってあるよね~普段そうでもないのにさ、急に聴きたくなっちゃうあの衝動。止まんないんだよね~

こないだ急にAC/DCが聴きたくなってさ、持ってたCDとか、そういう時に限ってないんだよ~誰だよ~なんて人のせいにして・・・
ダウンロードとかイマイチ時代に乗れてない僕は、すぐにTSUTAYA行ったけど、ナイ~!
こうなったら止まらない、すぐにタワーへ。
しっかりありました!さすがCDショップ、おもわずライブ盤の紙パッケージなんて買っちゃいました。

久しぶりにタワー行ったけど、なんだか閑散としてるというか、時代なのかね~
僕は好きなアーティストであればパッケージで欲しいって思うけど、そうじゃなくなって来てるのが実情なんだな。そんな複雑な思いではあるけどやっとTravelingも配信が始まりました。CDでも買って欲しいけどさ、全世界から購入できるってすごいことだよな~ダウンロードやってみるかな~
随分オッサン的な内容で申し訳ない・・・


P.S 写真はこれまた無性に食べたくなるスタンダードなラーメンで、僕の同級生が経営しています。
らーめん大至 東京都文京区湯島2-1-2 よろしく~
あと、遅れましたが草加印の写真LIVE PHOTOにアップしました~
c0197505_054176.jpg

[PR]
by sakuben | 2009-05-07 01:03

草加印 其の拾四 2009/04/12

c0197505_23425539.jpg
c0197505_23441747.jpg
c0197505_23445016.jpg
c0197505_2347069.jpg
c0197505_23471878.jpg
c0197505_23474444.jpg
c0197505_2348282.jpg
c0197505_23481612.jpg
c0197505_23483246.jpg
c0197505_23485440.jpg
c0197505_23491378.jpg
c0197505_23503551.jpg
c0197505_2350535.jpg
c0197505_2351823.jpg
c0197505_23512970.jpg
c0197505_23514539.jpg

photos by missa
[PR]
by sakuben | 2009-05-07 00:16 | LIVE PHOTO

GW

いい天気だ。
申し分ないほどのいい天気。
風が少し強いけど。

新宿をぶらついて、御苑で一休み。
コンビニでバターブレッドとカフェラテ買っておいた。
いかにも休日って感じで、豚インフルエンザなんてどこへやら。

芝生に横になって、土の感触久しぶり。
いつぶりかなって思い巡らして。
ボンヤリしてた・・・

その後、スラムドッグミリオネアを観た。
観終わった後、しばらくドキドキが治まらなくて、
混み合う新宿をなんだか心落ち着かず歩いた。

思いだったり考えなどが上手くまとまらないことがある。
十分いい歳を重ねて来たのに、今でも動揺したり、悩んだり、迷ったり・・・
もっとしっかりと軸というか、ブレないものがあったりとかするものなのかと思ってたけどなぁ。
年齢の問題じゃないのかもしれないけど・・・

帰ってきて忌野清志郎が亡くなったことを知ってショック!
もうあの歌声が聴けないんだな・・・


c0197505_0405084.jpg
今日は、ほんといい天気だった。
[PR]
by sakuben | 2009-05-03 00:46

SUNNY

4月29日 昭和の日 
代々木のZher the Zooでのライブ。

この日はアンプの真空管を変えて、テレキャスターで演奏。
やっぱりやり易いな。マッチングがいい。リハの時はあまり分からなかったけど
真空管も違うなぁ。ねばりがあるというか、キレがいいというか。上手く言えないがいいね。

TAYNTON が弾いてたテレキャスターが羨ましくてね。
いい色合いでさ、熟したチーズみたいな、僕と同じ歳くらいのものらしい。
かっこいいなぁ~

テレキャスターなんていっぱい持ってるのにな、なんだか惹かれちゃうんだよな~

TAYNTON 誘ってくれてありがとう~



c0197505_23325918.jpg
それと6月7日にステンレスのやすと440で企画することになりました。
サクソロです。ゲストに残像カフェの大森氏とつばきの一色氏を迎えやります~
僕も一月以来なんでね。楽しみですよ。ヨロシク~
[PR]
by sakuben | 2009-05-01 23:49