talk to you vol.17


c0197505_084874.jpg
遅くなりました。ブログ更新です...今月からスタートした、マンスリーのツーマンシリーズ。勝手に「対マン張りましょシリーズ」なんて言ってますけどね。9月まで続きます。

先日は最初のトークトゥミー。彼らの10周年にお誘い受けました。彼らとは長い付き合いだけどね、こうして音出し合うのは、ほんと久しぶりでした。メンバーが器用な上忙しい面々だから、なかなか動くにしても難しいんだろうけどね。でもこうしてやるとなれば、これだけ人が集まるんだからね、実力もった幸せなバンドだよね。改めて聴いてみると、ルーツに沿ったよく練られた曲にアンサンブルが見事で全員歌えるってとこが強みだなぁと。ただのパーティーバンドなんて思ってたら大間違い。バケモノにだって成り得る秘めた底力を感じたバンドだ!と改めて思い、Monsterをお見舞いしてやったんですけどね。あんなの奴らにとっては痛くも痒くもないのかもな。(笑)
c0197505_08920.jpg

この日は何故だか絶対上手く行く気がしてて、十分振り回す気持ちでステージに上がりました。なんだか空回ってたらごめんなさいね。初めてやったデイジーバーだったけど、気分よくやらせてもらいました。

1 ガーベラ
2 Letter
3 TRY
4 キョウコ
5 星影レイルウェイ
6 will
7 Monster
8 SING
9 ハイダウェイ

ラストハイダウェイはソネを交えてのセッション!ギターバトルのような感じになり、ついつい後奏が長くなってしまう。まあまあご愛嬌で。
活動は不定期でも、こうして長きに渡ってお互い音を鳴らせていられること、ほんと大事にしていきたいよね。次回のトークのライブ期待してるぜ〜
見に来てくれた皆さんどうもありがとう〜
そして 矢野くん、ハル、山さん、ソネに感謝です。
c0197505_0113931.jpg

[PR]
by sakuben | 2016-06-11 00:19


<< 宇田川ヒュッテから 5/29越谷にて。 >>