人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/29越谷にて。

5/29越谷にて。_c0197505_2264323.jpg

だいぶ暑い日が増えて来ました。思い起こせば昨年の今頃はニューヨークへ行く準備やらでそわそわしてた頃だったなと時の流れの速さを実感しています。また行きたいな~

先日、越谷にてソロの弾き語りをしてきました。僕の地元は草加ですけど、越谷はお隣なので地元のようなもの。学生時代にお世話になってたコバヤシ楽器さん主催のコンサートにゲストとして呼ばれました~場所はサンシティという小ホール。3年ぐらい前に一度出させてもらいました。
若い子達にライブハウスではないホール体験をさせてあげたいというコバヤシさんの願いであり、今回でコンサート136回目!コバヤシ楽器は38周年!凄い!地元に携わりここまで長くやり続けるってほんと凄いことです。僕も学生の頃に、このコンサートに出たくて頑張ったものです~

1アサヤケ
2はなむけの歌
3 25
4 星影レイルウェイ
5 あれから
6 僕の街

隣の楽屋から、初めてのライブが終わり、初々しい感想が聴こえたり、何かとオーバーな演出だったり、サウンド、照明とかもやり過ぎちゃう感じが、なんともローカル感漂っていましたが、僕もそうだったし…ひょっとしたら今でも変わりないのかもしれないなぁ。なんて(笑)。手作り感満載の雰囲気が久しぶりに訪れた実家のようなそんな気分にさせてくれて、照れくさくも温かい気分で歌えました。

見に来てくれた皆さんどうもありがとう。
そしてコバヤシさん、ありがとう!
5/29越谷にて。_c0197505_2274980.jpg

by sakuben | 2016-06-02 22:12


<< talk to you vol.17 ハックルアコースティックワンマ... >>