人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳の春だから〜

44歳の春だから〜_c0197505_10236100.jpg
3/1はとてもいい晴天に恵まれました。
5年ぶりのことらしく、同じ3/1生まれの方に教えてもらいました。この3/1誕生日という人が僕の周りには三人もいるんです~

お陰様で44歳。今のところ大きな病気もなく健康的に過ごしています。母親からメールが届き、僕が生まれた日も晴天だったと教えてくれました。雨男ではなかったんですね!やっぱり!なんて(笑)。写真は0歳。すでにたれ目が出来上がっている...
今でも新しい曲ができるたびに心が躍り、ちっとも変わりはないけれどもそれが自分なんだと、半分呆れながらも楽しんで日々過ごしています。

お祝いついでという訳ではないんですけど、実は昨年末に長くお付き合いしてきた女性と入籍しました。なんだか発表するのも大袈裟すぎるようで、照れくさいようで、でも大事なお客さんにも伝えておきたい気持ちがあって…このタイミングではございますがご報告しておきます。若輩者では通用しない年代ですが、どうぞこれからも夫婦+てんちゃん共によろしくお願いします~
44歳の春だから〜_c0197505_10232940.jpg

by sakuben | 2016-03-03 10:26


<< 日曜の夜に会いましょう。独り相撲編 soloのお知らせ〜 >>