人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです!わんわんわん!

いよいよです!わんわんわん!_c0197505_0531290.jpg

今日はハロウィーンなんですね。コスプレイベントみたいでなんだか盛り上がっていますが、いよいよ11/1はハックルのワンマンです!CDリリースしてから16年目になりました。特に今回はアニバーサリー的なライブではないんですが、一年の節目としてのワンマン!気合い入ってます!

ワンマンは懐かしい人達も来てくれたりするので嬉しいですね、僕らも多くの人達の支えによってここまでやって来れました。そんな皆さんに今の僕らのライブを見てほしいと強く思います。若き青々としたものは確かにないかも知れないですけど、今は純粋に音を楽しむということがどういうことなのかが、三人一緒になっていると思うんです。僕らもいい年齢になり、どうライブに臨むべきか少しは成長したのかもしれません、ようやく(笑)。 自分でいうのもなんですけど...

お客さんが楽しむにはまず自分たちが楽しまないと。と昔からそう言ってきたんですけどね、当時はそれが難しい時もあったりして。頭で解っていても実際はどういうことなのか、それが身をもって解ってきたってことなんですかね。ほんとライブは生き物なんで面白いものです。なんだかいろいろ言ってますが、明日精一杯楽しみたいと思います〜

■2015/11/01(日) “ハックルベリーフィン2015 ワンマン!”
 会場:下北沢 CLUB Que
 開場: 18:00 開演:18:30
 前売:¥3,000 当日¥3,300 (D別)
 チケット発売中:ローソン Lコード(74519)、 チケットぴあ(275-674)、 e+、CLUB Que、
    ※mail予約ができます→info@huckle-f.com
 ※入場順は、手売り→会場→プレイガイド→前売り予約の順になります
 問合せ: CLUB Que TEL03-3412-9979
by sakuben | 2015-10-31 01:01


<< 2015ハックルワンマン終了! 静岡藤枝と大阪! >>