人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマフェス2015

イマフェス2015_c0197505_123923.jpg

今年も参加しました〜イマフェス2015!
今回は東京だけでしたが、相変わらずのボリューム満点で全バンド11組。
凄まじいけれど、どれも被りようのない個性的なバンドばかりのせめぎ合い。いつもいつもスキップカウズを観て思うのはやっぱりバンドだよな〜と。どれだけ振り切っていようと、どれだけ歳重ねようと、どれだけ脱線しようとも、結局これしかないから本気だからって気構えのようなものが伝わって来る。あれだけおかしなこと言ってたりしてるのになぜだか泣けてくるんだよね。そこにいつも惹かれるんだよね、素晴らしい〜僕らも久しぶりのライブでしたがまだまだですね、日々精進しないとな。

1will
2Monster
3夏のドライブ
4TRY
5記憶

久しぶりの夏のドライブ。この年にしてこんな能天気な曲をやる意味ってものを少しわかってきたような気がします。ギターの調子がまだよくないのでまた調整しないと。
この日盛大に盛り上がってたダイナマイト☆ナオキ先輩。10月のQueで一緒になにかやりますかね〜見に来てくれた皆さんどうもありがとう〜!
イマフェス2015_c0197505_125315.jpg

by sakuben | 2015-08-26 01:07


<< one's town NY旅行記 7/1~7/2 最終回 >>