人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋へ。


名古屋へ。_c0197505_20343040.jpg
次の日はお腹空かして静岡のホテルを早々とチェックアウト、焼津のさかなセンターへ。ここ行くのがほんと楽しみになりました。その件はまた後で。この日は日曜日で天気も良かったので多くのライダー達が気分良く走っていました〜

名古屋はいつもお世話になってる新栄のCLUB ROCK'N'ROLL。
ここの音の鳴り方はほんとやりやすくて僕はほとんど注文がないですね、狭くとも良き音で聴かせてくれる貴重な場所。ここではいつも気持ちよく歌えます。PA井藤さんいつもありがとうございます。今回残念なことにギターのトラブルがありましたが、楽しんでやれましたよ。また反省点が増えましたね。新曲のTwin Beatはこうしてライブを重ねてなお進化していける曲だろうと思っています~選曲はこの時期に合わせた内容でした。
名古屋へ。_c0197505_20335023.jpg

1will
2Monster
3TRY
4Twin Beat
5記憶
6はなむけの歌
7グライダー

今回若きバンド2組、ソライロシマウマさんとBob is sickさん、そして昔からよく対バンしていたStereo Fabrication of Youthとの共演。ステファブとは久々でしたね、貫禄のあるさすが地元のライブでした。共演の皆様もキレのある演奏で勉強になりました〜見に来てくれた皆さんどうもありがとう!
名古屋へ。_c0197505_20353113.jpg

そしてこの日に解禁したハックルのアコースティックツアー。
名古屋は初のワンマンですね。よろしく~!
by sakuben | 2015-03-23 20:42


<< さかなセンター 静岡 騒弦 >>