人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハックルお初ライブ

ハックルお初ライブ_c0197505_21344742.jpg

昨日の東京はいい天気だったけど、風が少しあったから寒かった〜
今年初のハックル、下北沢CLUB Queでのライブでした。

ワンマン以来のステージ。やり慣れている場所とはいえ、このような乾燥している時期は喉が少し心配ではあるんです。対バンには「swinging popcicle」と「ソレカラ」。心地のいいメロディーと抜群のハーモニーで引き込んでいくポプシと、どこか懐かしさと一筋縄ではいかない展開で魅了したソレカラ。彼らとも久しぶりの対バンだった。この日はドラムが全員DQSメンバーという、なかなかレアな日で、ある意味特殊な団結力的なものを感じましたね〜

ハックルは「cairn」からの123でスタート。

1will
2Monster
3TRY
4グライダー
5記憶
6はなむけの歌
7SING
encore
8レンタルレコード
9ウォンテッド(ピンクレディーcover)with swinging popcicle &ソレカラ


アンコールセッションの「ウォンテッド」楽しかったな〜選曲、構想など全てポプシの平田さんが進めてくれました〜Bメロ部分が見せ場ですね。最高でした。
見に来てくれた皆さんどうもありがとう〜ポプシ、ソレカラの皆さんありがとう、お疲れさまでした。

はじは骨折からの復活、たけ兄は腰痛めてたりと、なにかと健康面が心配されるお年頃ですが、今年もこんな感じで始まりました。どうぞよろしく!来月3/18にQue決まりましたので是非見に来て下さい〜!

■2015/03/18(水)  Blow The MoonLight!
 会場:下北沢CLUB Que
 開場:18:30 開演:19:00
 出演:ネモトラボルタ/ハックルベリーフィン/opening act 有り
 チケット発売中: 前売¥2,800 当日¥3,300 (税込・ドリンク代別)
     チケットぴあ255-452 ローソンL-79941 、 e+
   ※mail予約ができます→info@huckle-f.com
 問合せ:下北沢CLUB Que TEL03-3412-9979

(photo by eiko with friends)
by sakuben | 2015-02-02 21:42


<< 2/1 CLUB Que 寒中水泳!! >>