人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅へのstep

旅へのstep_c0197505_2340617.jpg

初夏にニューヨークへ行くことに決め、用意準備しなければならないことがたんまりとある。ちょっとした旅行ではあるけれど、小心者の僕としては前もっての準備準備が大事!それこそが快適な旅となるのだ〜と、その一つにザックを用意するということ。フェスがあるのでスーツケースでは行かないのです!

wilcoのフェスはテント泊になるため、大型ザックが必要なんですね。それにもともと山へ行くにしてもテント泊をやりたいとも思っていたから今回いいタイミングかなと。グレゴリーの腰回りのハーネスに惹かれ65リットルのバルトロに狙いを定め、お店に足しげく通い背負う。重しなど入れてもらい背負う、背負う。
旅へのstep_c0197505_23524755.jpg


SかMかで迷うな〜ハーネスや背面部分をSやMに交換できたりするらしいんだが、このバルトロもモデルチェンジになるらしく、今はもう店頭にあるだけのようなんです。グレゴリーはロゴ自体変わるようですね。新しいモデルも気になるけど今までのでいいし、ある店舗では安売りしてるし、と買うなら今でしょ!的な感じで自分自身なんだか焦ってるんですよね。ヤフオクとかもやたら見たりして...
旅において一番身近な存在ってこういうザックだったり、かばんだったり、時としてスーツケースだったりするんじゃないかなと。だからこそちゃんとしたパートナーとして選ばないとね〜

なので散々あちこちの店舗で背負い続けていますが、未だ購入はしていないんです。高額ですからね、慎重になりますよ。しかし近々購入予定。それにしてもNYへの路は金がかかる...これに尽きますね。
旅へのstep_c0197505_23534542.jpg

by sakuben | 2015-01-30 00:07


<< 寒中水泳!! 1/23 >>