人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音出し、声出し、音慣らし

音出し、声出し、音慣らし_c0197505_0521972.jpg

今日ハックルの初リハでした。少し遅いですけどね。
なのに雨...

昨年買ったES-330を持っていきたかったが、初めはやっぱりテレキャスターかなと。
いつも通りの感じで音を出す。いい鳴りだ!

やっぱりバンドはいいものだ〜
一曲終わるごとに特にどうのこうの話す訳ではないけれど、合の確認をそれぞれが感じているというか、長くやって来た感覚のようなものがあってね。面白いものです。
音の大きさに喉がまだ着いて来ていない感じだったけど、徐々に慣れて来た。

今年もまたライブが楽しみだね。まずは2/1に、会いましょう〜!

■2015/02/01(日)  ”寒中水泳”
 会場:下北沢CLUB Que
 開場:18:30 開演:19:00
 出演:ハックルベリーフィン/Swinging Popsicle/ソレカラ
 チケット発売中: 前売¥2,500 当日¥2,800 (D別)
     チケットぴあ250-921 ローソンL-74396 、 e+
   ※mail予約ができます→info@huckle-f.com
 問合せ:下北沢CLUB Que TEL03-3412-9979

PS:僕らは最後の出番で20:40頃の予定です!
by sakuben | 2015-01-23 00:53


<< 1/23 矢切の渡し >>