新代田crossing

c0197505_1941078.jpg

初めて歌う場所はテンション上がるものです。新代田のcrossingに行きました。
ここは以前ハックルでも対バンしたことのある元No regret Lifeの小田くんが経営しているお店。前々から知ってはいたけど、今回出演することが出来てよかった。

出演は、こないだの関西でのsolo「独り相撲 西の巻」で出てもらったsoratobiwoの森本くん。でも彼は寂しがり屋ということで、ギターのキャプテンOGとキーボードのリョウちゃんも一緒に。またも会えて嬉しかったね。彼らとはもうずっと前から知り合いだったんじゃないかなって思うぐらい、親しみ溢れた人柄で心が和むし、それが音にも表れているね。それともう一人は「gigi」というバンドで歌っている藤田昂平くん。彼も今、下北とかで頑張っている若きアーティスト。エネルギッシュで先を見つめている、そう感じられる歌声だったな〜彼の人柄は歌声とはちょっと違っているところが、返ってギャップがあって面白いね。いいもの聴かせてくれました。
c0197505_198569.jpg


ここのクロッシングはアウトドアがテーマなのかな。ウッディなテイストの作りで、雑居ビルの中でも店内に入れば暖かい、そんな風に感じられるところだね。新代田に付いた時にちょうど日が暮れるところで、いい天気だったなぁと思いつつ、ポロポロと弾き出しオリオンからスタートしました。

1 オリオン
2 さざなみ
3 駅前さくら
4 あれから
5 記憶
6 500マイル
7 12swing
8 マラソン
encore
9 クリスマスイブ(みんなで)
c0197505_18594729.jpg

セッションで達郎さんの定番曲をやってみました〜なにを今更的な感じなんだけど、なんだかこのメンバーならやってもいいのかなってね。達郎節になっているのが一人もいないと小田くんが面白がってたね〜soratobiwoの森本くん、OG、リョウちゃん、そして藤田くん、お疲れさま。ありがとう〜

今年の僕のライブはこれで全部終了しました。ハックルとsoloのライブを今年見に来てくれた皆さんどうもありがとう〜そしていつも支えてくれるスタッフメンバーに感謝です。お世話になったライブハウス、カフェ、バー、どうもありがとうございました!来年は2/1のQueが最初になると思います。どんな一年になるかね〜
c0197505_1923012.jpg

[PR]
by sakuben | 2014-12-20 19:12


<< solid sound fes... 15th ANNIVERSAR... >>