仙台へ。


c0197505_1858076.jpg
KGSS ON THE PEAKSのレコ発が始まり、彼らと共に仙台へ。今回はsoloで参加しました。だいぶ紅葉が進んでいる東北道をケンイチロウ氏の愛車で快調に進んでいましたが、僕が降り口を通り過ぎるといったハプニングもありました...なんとか無事戻れましたね。お騒がせしました〜仙台の町並みもイチョウが色づいてて綺麗ですね。二年前にもsoloでちょうどこの頃仙台へ来たことあるんだけど、もっと寒い印象だったけどな...

今回はKGSSのレコ発でもあるんだけど、5月にハックルで出させてもらった「おっさん祭り」の内容でもあり、コサキくんはじめLimoの皆さんや、ハイチーズさん、こやまさんなど知ってる面々で和やかな気分でやらせてもらいました〜このイベントはタイトルからして年齢層が上がってしまうのは仕方ないんだけど、それでも出演者もお客さんも音楽自体の楽しみ方を知っているというか、大人ならではのいい意味での自由さを以前と同じく感じられたいい夜でした。
c0197505_19241100.jpg
(photo by ken)


1さざなみ
2夜行列車
3あれから
4記憶
5 12swing
6また君に会いにいく

いい気分で調子にのって歌わせてもらいましたよ〜
なんだかほっこりする感じ、いいな仙台。
KGSSも気合い入りまくりで最高のステージだったね。
見に来てくれた皆さん、そして出演者の皆さん、星さんはじめennの皆さんありがとうございました〜また来年になるだろうけど、また来ますね〜!
c0197505_1923642.jpg

[PR]
by sakuben | 2014-11-09 19:16


<< 2年ぶり... あれから15年〜! >>