あれから15年〜!

c0197505_12414745.jpg

15th Anniversary ハックルワンマンまであと1ヶ月になりました〜

この15年って1999年にaja records から「冒険」をリリースした年からのことなんです。普通は、結成何周年とかデビュー何周年とかなんだろうけど...
幼なじみだったりで結成があまりはっきりとはせず、メジャーデビューは2001年なんですけど、僕らにとってのスタートはあくまで「冒険」からで。aja records時代にハックルの基礎を固め、「ハリケーン」はその後の発展させた一つなんです。なのでCDデビューから15年ってことなんです。

僕らは埼玉の草加出身で、今でこそ東京で普通にライブやっているけれど、昔は東京でライブをやるなんて考えられない程、大きな壁があったんです、いや勝手にそう思ってたんです...思いきって飛び込めば良かったんだろうけど、そんな勇気もなくノルマだとか、機材がとかそんな心配ばかりで、頭でっかちになっていました。そんな頃、aja records のK氏との出会いが僕らを大きく変えたんです。ただなんとなくやっていたバンドの実態を具体化しイメージを沸かせる。それは実際やっていた僕ら自身でもわくわくすることばかりだったんです。その基礎固めこそが今にも根付いてて大事にしていることなんです。その後KING RECORDSでその土台をベースに進化、発展させてsolaris records では同じミュージシャン同士でのマジック!そしてとうとう自分たちのレーベル、comakusa recordsにたどり着いたわけです。

長くなりましたが、なにはともあれ15年が経ちました。まだまだ途中ですけどね。
ぜひ遊びに来て下さい〜

■2014/12/04(木) ”15th ANNIVERSARY ONEMAN”
 会場:下北沢CLUB Que
 開場:18:30 開演:19:00
 出演:ハックルベリーフィン
 チケット発売中: 前売¥2,500 当日¥3,000 (D別)
   ローソン(L:76538)、ぴあ(P:244-934)、 e+
   ※mail予約ができます→info@huckle-f.com
 整理番号順、バンド予約→店頭→ローソン→ぴあ→e+です。
 問合せ:下北沢CLUB Que TEL03-3412-9979
[PR]
by sakuben | 2014-11-06 12:48


<< 仙台へ。 牛歴 November イマフ... >>