人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマフェス2014東京

イマフェス2014東京_c0197505_1442233.jpg

名古屋、大阪と続いたイマフェス、東京渋谷のチェルシーホテルで無事終了しました。
この東京では9バンド出演、全員で40人ぐらいいるんじゃないかな?凄いよね。

僕らは真ん中辺りの出演でした。フェスは出演者の数も多いのでリハなしで臨むことが多く、この日も当然そうでした。なので行き当たりばったりでどんな出音なのかはわからない、なのでやっぱりやりやすい環境ではないんです。でもそれは音を担うPAさんもしかりで、お互いその瞬間を緊張しながらおこなっている。だからそんな環境にも左右されず、しっかりといつもの自分たちのスタイルを出すことがどのバンドも大事にしているわけで、ハックルもそこは肝に銘じている訳ですが、やはり苦手ではあるんだよね。やり慣れている場所ならともかく...でも昨日のチェルシーホテル、気持ちよくやらせてもらいました〜

1はなむけの歌
2Monster
3TRY
4記憶
5Mountain
イマフェス2014東京_c0197505_14575535.jpg

このようなイベント企画するスキップカウズ、それにスタッフの皆さんがほんと凄い。ただバンドが多く集まってやるフェスは多いけど、イマフェスって独特ですよね。馬鹿げていることだって、それぞれが楽しませることに真剣で、かっこいいと思ったな。僕らも演奏時間は短くても、十分楽しめるイベントだったし、お客さんも楽しんでいる様子が伝わって来ていた。スキップカウズ、スタッフの皆さんお疲れさまでした。出演者の皆さんお疲れさまでした〜見に来てくれたお客さんどうもありがとう〜!ウィ〜!
イマフェス2014東京_c0197505_14463030.jpg

by sakuben | 2014-08-25 14:59 | LIVE PHOTO


<< Big Wave Rehearsal >>