人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boys Don't Cry vol.3

Boys Don\'t Cry vol.3_c0197505_2113845.jpg

最近の気象の変化が半端でない、正に亜熱帯状態。この日もドス黒い雲が立ちこめていたからね〜いつもより早めに家を出たんです。久しぶりのQueでのライブでした。
今回はプレクトラムの企画に参加。プレは相変わらず抜群の演奏力と曲のバラエティ、意表を突いたアレンジで目が離せないね。ユーモアたっぷりなタイちゃんだけど、その裏に秘めた天才的クリエイターの部分を僕は尊敬しています。

オープニングアクトのアイレジアス。噂通りの素晴らしい演奏力で僕らオジさん達をアっと言わせてましたね。いいバンドだった~

ハックルはQueではやっぱり嬉しくなるもんだね。音のやりやすさなどたまらんのです。いつも以上に楽しんでステージに立っていた気がします。それはなぜだかわからないけど長く音を鳴らし続けている素晴らしい友と共にできることが嬉しかったんだろうな。楽屋でもコンビニでも打ち上げでも、わきあいあいとしていました〜

1記憶
2Mountain
3TRY
4will
5Monster
6Beautiful Day
7サンライズ
8SING
9はなむけの歌
10アサヤケ

7曲目は新曲です。ケルンアルペンツアーで運良くサンライズ出雲に乗れた時にできた「夜行列車2」です。どうだっただろうか、今後もっと良くなっていければいいね。
この日、今度で19回目になる草加印を発表しました!

■ハックルベリーフィンpresens草加印其ノ拾九
日時:2014/9/18
場所:下北沢CLUBQue
open/18:30 start/19:00
出演:ハックルベリーフィン、山田稔明
前売り:2500円(ドリンク別)
当日:2800円(ドリンク別)

詳細はまた後日HPでアップします!
見に来てくれた皆さんどうもありがとう〜!
by sakuben | 2014-06-25 21:16 | LIVE PHOTO


<< Weekend Rainy T... サッカーとタイちゃんとワタシ >>