人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の縁

仙台の縁_c0197505_0423642.jpg
仙台へ行って来ました〜いい天気!それほど久しぶりの感じはしてないけど、ケルンアルペンツアー以来でもう半年ぐらい経っている...早いものです。

今回は仙台のいい感じに歳を重ねた面々(笑)、で集められたライブで、ギスギスした感じなど何もなくただただ音楽が未だに好きで、とても雰囲気のいい空気感に包まれている夜でした。お客さんも遅くまでいっぱい集まって、みんなが同じ音楽を共有している、そんな感覚でした。実際出演してた面々ではそれぞれに大学だったり地元だったりと繋がりがあって、そのシーンが出来ているんだね。コサキくんや真夜中ギターの佐々木くんともここのennで知り合った仲間達。始めはなにも繋がりがなかったこの場所で、今ではこういうイベントに誘ってもらえる。そしてその地域ならではの仲間がいる。こういう繋がりこそ地道にやってきて、自分たちで得たものだと感じた夜でした。
仙台の縁_c0197505_0441033.jpg


1Link
2Monster
3will
4Mountain
5記憶
6冒険

今回の出演者はみんな音が丸くて心地良かったな〜音ってその歳々によって違うからさ、そういう意味では歳重ねるってとても素晴らしいことだ〜なんてね。打ち上げ出れたら良かったんだけどね〜また次回に。ennの星さんに感謝。仙台のいつも応援してくれる皆さんどうもありがとう〜また行きますね!
仙台の縁_c0197505_048315.jpg

by sakuben | 2014-05-13 01:13


<< 三滝山不動院 Marc Ribot & Baus >>