人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the autumn defense

先日渋谷のクアトロへ行って来ました。
「オータムディフェンス」の来日公演です。昨年は下北のライブハウスで二人だけでしたが、今回はバンドを連れての来日。迷わず行きました。

なにかとウィルコの名前を出される二人ではあるけれど、ずっと前からやっているだけあって絶妙なバランスとハーモニーは健在!少し音響的にやりづらいように思えたところもあったけど、それもまたレアなところが見れてよかったな。後半パットがエレキで盛り上がって最高だった。パットはなんでも出来る万能なアーティスト。しかもどれも上手いね。そして支えるという意味でジョンは良きパートナー役が勤まる人物なんだろうな。そんな感じがしました。ライブ見ながら、今年まだ大きな音を出していない自分が歯がゆく、早くライブやりたくなりましたよ。

オープニングアクトにキセルがやっており、久しぶりに会えてよかったな。
the autumn defense_c0197505_1355597.jpg

by sakuben | 2014-01-16 01:40 | music


<< 初リハ 寒波 >>