札幌食日記


c0197505_21221050.jpg
久しぶりの札幌やっぱり食べるに限りますね〜
札幌に到着してまずは味噌らーめん。

ライブの打ち上げは「だるま」でジンギスカン。

次の日は市電に乗ってスープカレーの店「奥芝商店」へ。民家をお店にしていてお洒落。美味しかった〜具たくさん!

タワーレコードの札幌ピヴォ店にご挨拶。綺麗で感じのいい店員さんでした〜
そして初めて札幌来たみたいに、時計台、テレビ塔にも行きました。
今回福岡から札幌までツアーを自分たちで組んでみて、小さいながらもとても人の温かみを感じたツアーだったな。あとは裏ワンマンと、名古屋のファイナル!この調子で2013年を駆け抜けて行こう〜
帰りの千歳空港でえびらーめん食べて東京へ。久しぶりの飛行機にとまどう牧野さんが可笑しかったですよ。
c0197505_2138377.jpg

c0197505_21434897.jpg

[PR]
by sakuben | 2013-12-04 21:46


<< ura!ura!ura! 11/29 札幌ムジカホールカフェ >>