人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/8 京都sole cafe

思い返しのブログ作業。京都です。
11/8 京都sole cafe_c0197505_318562.jpg


早朝、広島から出発する時に山口兄弟のお母さんの訃報が入り、兄弟達は朝一番の新幹線で東京へ向かいました。それからは僕のおぼつかない運転と牧野さんの自称、的確なナビで京都へ向かいました。言葉数少ない中、空はとてもいい天気で紅葉が綺麗だった。

兄弟達と連絡取り合いながらも、夕方頃に京都へ到着。ライブ会場はsole cafeです。カフェではもう有名なお店で、僕も2回soloでお世話になっております。この日は急遽soloでやるつもりだったんですが、兄弟達が戻って来ると言うのでハックル三人でやることにしました。

もっとお母さんのそばにいてあげればいいのにとも思いましたが、辛い顔見せず戻って来た二人に心打たれ、僕はたいした言葉も言ってあげられなかったんです。ただ今日ここに来てくれている皆さんに最高のものを見せようと、ただそれだけを思って三人演奏しました。

1はなむけの歌
2TRY

3記憶
4たからもの

5夜行列車
6フタバ

7アサヤケ

協力してくださったsole cafeの村田夫妻、DJの西村さん、番組出演できずすみませんでした。そして見に来てくれた皆さんどうもありがとう。ここのsoleでお客さんいっぱいにしたいと思っていたから嬉しかったです。そして牧野さん、ほんと助かりました。感謝しています。
京都の夜、すぐそこに冬が来ている感じがしました。
11/8 京都sole cafe_c0197505_319552.jpg

by sakuben | 2013-11-27 03:56


<< 今日から! 11/7 広島ふらんす座 >>