11/3福岡タロカリ

九州に朝8時頃に上陸。いきなり雨でした...はじが近くでやってる恐竜展へ行くと言い出し、僕は車で待機。兄弟二人で仲良く見に行きました。牧野さんはすでに船から降りた後、別行動で福岡へ向かいました。いきなりチームワークが乱れている!と思いきやそうでもないんですよ。
c0197505_14403959.jpg

そして福岡タロカリ到着。ここも前回敬吾と回ったツアーでお世話になったカフェ。狭い場所なんですがとてもくつろげるかわいい場所。店長のあかりさんにはとても良くして頂きました。
ここでこんなバンド演奏ができるのか、少々不安ではありましたが、今回機材を全て持ち込んでマイクのチェックから全て行いました。だが何かとトラブルは起こるもので、音が出ないとかノイズが出てしまうとか問題あり、終止牧野さんバタバタ状態に...
この日は狭い場所をいかした内容でいこうと、裸眼とハックルのミックスした内容でやってみました。
c0197505_14435090.jpg

【一部】
1アサヤケ
21to 1
3 TRY
4 Laugh

5裸眼
6それから
7君を想う
c0197505_14393651.jpg

【二部】
8夜行列車
9記憶
10たからもの
11はなむけの歌

12Hello
13さざなみ
14変わりゆく今を
encore
15時間
16Mountain
17レンタルレコード

これだけ九州来るのに時間経ってしまったのに、ちゃんと待っててくれる人がいる。ほんと嬉しかった。それはハックルだけでなく、牧野さんにしてもね。僕個人としては前回の敬吾と来た時に知ったお客さんも来てくれたことも有り難かった〜今回来れてほんとよかった。おかげさまで売り切ってしまい、当日券目当てで入れなかった人もいたようです。申し訳ない!ほんとどうもありがとう〜タロカリは狭い場所だけど狭いなりにお客さんとの距離も近づき、それはそれは温かな時間でした。タロカリ最高!また来ます!
c0197505_14424938.jpg
(photo by tarokari)
[PR]
by sakuben | 2013-11-16 14:56


<< 2013/11/3 福岡タロカ... 大阪から福岡へ >>