人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Life No cairn !

No Life No cairn !_c0197505_18898.jpg

先日タワーレコードさんへ行き、「cairn」の様子を見て、三人でご挨拶をしてきました。
今までもタワーさんにはお世話になっていますが、今回コマクサからは初ですからね。ちゃんと行かないとなと。
No Life No cairn !_c0197505_154328.jpg

店員さんも若いからね、僕らが以前どんな活動していたとか知らない人達が多いだろうね。それでも試聴機に入れてもらってるとこもあり、嬉しかったな〜どんな風に聴こえるのか確認しちゃったよ。
今ではネットでも十分買えるし、安いし、いいけどね。でもやっぱり店頭に置かれるって嬉しいことだよな〜。手前味噌ですがいいジャケだな〜と。手に取りたくなるんじゃない?なんてね。
No Life No cairn !_c0197505_153329.jpg

新宿店、渋谷店、秋葉原店に僕らのコメントあるので、行った時には見てみてください〜
by sakuben | 2013-10-27 01:17


<< Music Monday 改めましてレコ発! >>