人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑猛暑

猛暑猛暑_c0197505_236136.jpg
暑いですね...一気に夏真っ盛りになりました。
いよいよ、明後日7/12からsoloツアースタート!といっても3カ所だけどね。
EP#3も出来たわけだし、ほんと楽しみだ〜

明日一日先に福岡へ行って来ます。祖母のお墓参りに行きたいんで。
かなり前のSTANDツアーの時だったかな、大分から僕だけ電車で佐賀へ祖母に会いに行ったことがあった。一人暮らしでどんな思いだったのかな。僕が顔出すと喜んでくれて、いつも以上に話した気がする。そんな佐賀の家も記憶の中だけになってしまった。

僕はそんな胸の思いを歌にしていけたらって思っている、結局は自分の歌、自己満なのかもしれないけど、あの頃の思いや匂いや、感触を言葉にして、歌にすることで、なんとなく自分の中のアルバムが出来上がるようなそんな気がしています。

明日の福岡も暑いんだろうな〜敬吾との旅楽しんできます!
猛暑猛暑_c0197505_2364770.jpg

家の近くでカブトムシ発見!驚いたわ〜武蔵野あなどれん!
by sakuben | 2013-07-11 02:41


<< TOUR 無事終了 EP#3 digest >>