人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電完了

僕も音楽を生み出してばかりはいられないので、いろいろなものを吸収しに行くんですが、やっぱり音楽を聴きに行ったりしてしまうんだな〜

ただ単純に音楽が好き、それに尽きるんです。
充電完了_c0197505_056440.jpg

先月は渋谷BYGへ東京ローカルホンクを見に。ちょっと久しぶりでしたね。
なんだろうな〜バンドって最高だなってつくづく思うバンドですね。
ここんとこ行けてなかったんで見れて良かった。MCでボーカルのゲンジさんが「東京を離れて、福岡から自分の曲を改めて思い返した時に、全てラブソングだなって思って...」ってそんな話しが印象的で、福岡へ行ってからいろんな思いを抱いてるんだなって思いました。そのこともあり新曲が沁みました〜今後のバンドアレンジが楽しみですね。この日も素晴らしかった。

そして、今日下北の風知空知で、バンダ、プラネタリオのライブをヨシンバの吉井さんに誘われて行って来ました。初めてだったんですけど、生の音がとても心地よく、外国に来ているんじゃないかって錯覚するほど開放的ないい空気感でした。メンバーの人柄もとても自然で、純粋に音楽を楽しんでいる感じが伝わってきました。なごむな〜また行きたいですね。バンダ、プラネタリオは明日も風知であるようですよ。是非!
充電完了_c0197505_0555770.jpg

二つのバンド共に到底真似出来ない、唯一無二のサウンド。しびれました〜吉井さんありがとう〜
by sakuben | 2013-06-02 01:15 | music


<< jesse harris 2013 master >>