人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Watching the Sky volume 6

Watching the Sky volume 6_c0197505_0185175.jpg
ライブ三昧のこの一週間、今日は日比谷野音で「Watching the Sky volume 6」を見に行きました。いいアーティストばかりで楽しみにしていました。お目当てはリチャードジュリアン。

心地いい夕刻からのんびりとアコースティックな響きと歌。
ここはやっぱり特別な場所だね。見てる方もやっている方も、いつも以上に自由な感じになれる気がする。このイベント前回までの上野もよかったけどね...いっぱい入ってましたね。

リチャードジュリアン粋な演奏と歌でよかったな〜ギターも鍵盤も上手い!さすがです!
ジェシーハリスの誠実さとは違う、どこか自由な、いい意味での適当感のある感じがこの人の魅力でもあって、さらにニューヨークへ行ってみたくなりますね。あ、今はニューオリンズなんですかね。「Brooklyn In the Morning」前のアルバムで好きな曲だったんでやってくれて嬉しかった〜おおはた氏とのセッションも素晴らしかった。ライクーダーの「Money Honey」やるなんていいですね〜最高!リチャードのアルバム買って帰りました〜
Watching the Sky volume 6_c0197505_0212725.jpg
ジャケがなんだか80'S...
by sakuben | 2013-04-14 00:27 | music


<< Autumn Defense Wilco Japan Tou... >>