人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじ骨折!

ブログやツイッターなどでも報告してましたが、はじが交通事故で左腕の肘と肋骨を骨折しました。状況によっては、もっとひどくなっていたかもしれなかったみたいなので、まだこのぐらいで良かったのかもしれません。本人は怪我以外は元気なので、不自由しながらもヘラヘラといつもの様に笑って話しています。

皆様にはご心配おかけしました。僕からも一応ご報告をと思いここに書かせてもらいました。ハックルのライブが今はないですが、一刻も早く回復して元通りの生活ができることを願います。笑って話してはいたけど、ドラムが叩けないこと、自転車に乗れないこと、お酒が飲めないことなど大好きなことが出来ない苦痛を今、一番本人が感じていると思うので、からかいながらも温かく見守ろうと思います。
本人と会った時には笑ってやってくださいな。
はじ骨折!_c0197505_2404411.jpg

by sakuben | 2013-03-08 02:48


<< 春の音 D.C.G >>