人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の名古屋

中央道にて崩落事故の知らせが入ったのは、名古屋へ向かうケンさんからだった。いつも利用する高速ゆえに、こんなことが起こるとは恐ろし過ぎる。ポプシメンバーは無事でなによりでしたが、被害に遭われた方々にはご冥福をお祈り致します。いつ自分が被害に遭うかだってわからないんだからな。
12月の名古屋_c0197505_2462675.jpg
12月の名古屋_c0197505_2472519.jpg

名古屋へは早めに着くために、10時には出発しました。なにせこの日は6バンドも出演するので1時入りでした。は、早い!でもこのメンツまるで下北です。
ロックンロールはいつも音がやりやすい。PAの伊藤さんの適当っぽいが実はできる人、的な感じがいいですね。唄いやすいし、ここで困ったためしがない。
お客さんも楽しんでたね〜なんだか横の繋がりもできてたようで、他のバンドでも楽しんでいるように思えました。いい組み合わせ!

1オリオン
2Letter
3Monster
4TRY
5たからもの
6アサヤケ
12月の名古屋_c0197505_2483088.jpg
12月の名古屋_c0197505_2494484.jpg

みんなどのバンドも、唯一のsoloタイちゃんもみんないいステージだったよ。初めてだったTOYもいいバンドだったな。ハックル好きだったらしく嬉しかった。これでハックルの今年のライブは終了。いいライブが最後に出来てよかった。今年一年ライブに足を運んでくれた皆さん、どうもありがとう。また来年お会いしましょう〜来年こそはアルバム出してたくさんやるつもりでいます!よろしく〜

PS.ロックンロール20周年おめでとうございます!本田さん煽り過ぎてすみません!が、おめでとうございます〜
12月の名古屋_c0197505_2503473.jpg

by sakuben | 2012-12-04 02:54


<< 枕本バンド 12月の大阪 >>