人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台ナイトピクニック!

仙台ナイトピクニック!_c0197505_125221.jpg
soloで初めて仙台へ行きました。
仙台の街は、それこそ10年ぐらい前にハックルでTBC(東北放送)でラジオをやってたこともあり馴染みのある街でしたが、徐々にライブで来る機会が減ってしまい、昨年ぐらいからennでライブをしに来るようになりました。
今回はsoloでツアーをやっていたこともあったので、是非仙台に行きたいと古くからの付き合いのある今回の企画者にお願いをし、実現しました〜よく来ていた街でもバンドで来るのとsoloとではなんでだか少し違った印象を受ける、そんな気がします。

今回の会場は仙台で有名なカフェモーツァルトアトリエ。とにかくお洒落で素敵な場所です。昼間はテラス席もあるようでサンセットを眺めながらお茶をする、最高なとこです!
今回共演は、前回イベントに呼んでくれたコサキコウヘイくんと初の小山内創祐くん。二人とも声に伸びのある素敵なSSW。僕も負けじと頑張りました〜
温かいライブになったでしょうか?もっと長く唄っていたいなんて思っちゃうほど、居心地のいい空間でした。

1さざなみ
2夜行列車
3オリオン
4 12Swing
5マラソン
6あれから
7おいで

アンコールとして最後にコサキくんがつくってきた、「ナイトピクニックの歌」を小山内くん、パーカッションでカズさん、ハープで僕が入りセッションしました。ハープでセッションって初めてだったけど合いの手を入れる感じで吹いてみました。
駅から離れているにもかかわらず、見に来てくれた皆さんありがとう〜プリクラ意外ともらってくれて嬉しかったです。やってみるものですね。
打ち上げは久しぶりに、遅くまで仙台の夜を満喫しました〜途中ennの星さんと合流してね。共演者のコセキくん、小山内くん、カズさん、企画のアサミちゃん始めスタッフの皆さんどうもありがとう〜いい時間を過ごせました。
仙台ナイトピクニック!_c0197505_1255876.jpg

by sakuben | 2012-11-05 01:35


<< オリオン 11Swing >>