人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tour traverse2012 at 名古屋

tour traverse2012 at 名古屋_c0197505_34281.jpg
三日目は名古屋。途中琵琶湖へ寄り道しながら向かいました〜
この日もいい天気で、湖の回りの道を走り気持ちよかったな〜エアコン回さなくても風が気持ちいい。関西の人たちはデートで琵琶湖の回りをドライブするなんて聴いた事あるけど、僕ら40のおっさん三人ではしゃいでましたわい〜
tour traverse2012 at 名古屋_c0197505_344640.jpg
tour traverse2012 at 名古屋_c0197505_36162.jpg

名古屋は港の方にある「夜空に星のあるように」粋な名前でございます。
店長さん、スタッフ皆さん、気さくなフレンドリーな人達で、皆でアイスじゃんけんして僕が負けました...しかもハーゲンダッツ6個...チクショー!
カレーが抜群に美味いのでそれだけでも十分来る意味あると思います。

ライブは3日やってきただけあってそれぞれ三人三様、深みのあるライブができたと思います。夜行列車で最後トチリましたが、ご愛嬌で〜
tour traverse2012 at 名古屋_c0197505_37232.jpg

tour traverse2012 at 名古屋_c0197505_392564.jpg

tour traverse2012 at 名古屋_c0197505_3114896.jpg

1たからもの
2夜行列車
3マラソン
4 12 Swing
5あれから
6さざなみ
7アサヤケ
session
8Till I Die Again(タカタタイスケ)

ケンイチロウ氏はこの日も生歌で。日に日に成長して行く様がわかり、20年もやってきている僕とたいちゃん立場なしみたいな...なんて。たいちゃんは、即興でつくった新曲を披露。全て飛んでしまったと本人真っ白でしたが、その心意気はたいしたものです。僕には到底無理です。
セッションはプレクトラムから名曲「Till I Die Again」気持ちのいい温かな時間だった。
見に来てくれた皆さん、夜空のスタッフ、浜ちゃん、どうもありがとう〜またやりたいな。
tour traverse2012 at 名古屋_c0197505_3104427.jpg

tour traverse2012 at 名古屋_c0197505_383292.jpg

by sakuben | 2012-09-25 03:15


<< ライブのお知らせです〜 tour traverse20... >>