人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北自動車道にて

東北自動車道にて_c0197505_027420.jpg

仙台行って来ました〜駆け足で。
今回コサキロックフェスティバルという、とても暖かい企画に呼ばれ有り難かった〜
ライブハウスennでやるようになってから、繋がりが増えてる気がしています。縁だね〜
もともと仙台ではラジオとかもやってたから繋がりはあったはずなのに、時間とともにどうしても薄れていってしまう...僕らがあまり行ってなかったってことなんだろうけど...それがまた少し戻ってきているような気がして。僕らが元気を届ける方なのに、逆にもらっているぐらい。


1MOUNTAIN
2TRY
3たからもの
4Monster
5SING
6夕暮れの風

この小さくとも繋がった縁を、大事に大事に大事にしていかないといけないなと痛切に感じた帰り道でした。
ロマンチップスとも久しぶりにやれたし良かった。ツアー回ってるだけあるね、さすが!
コサキくん呼んでくれてありがとう〜打ち上げ長くいれずすみません〜ほんと楽しかった〜
by sakuben | 2012-07-16 00:32


<< JESSE HARRIS LIVE 仙台へ >>