人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕集会 最終回

七夕集会  最終回_c0197505_0574323.jpg

森川アキコ氏企画の七夕集会無事に最終回を終えました〜
ほんと楽しく充実した一日でしたけどね、森川さんの雨女っぷりには頭が下がるね〜ラストまでしっかり雨とは...まぁ僕も吉井さんも雨男ではあるんだけどね。

みんな森川さんの歌、人柄に惹かれ始まり集まったこの企画を一年の楽しみにしていた気がする。それぞれの近況報告的な感じでもあるのかな。それが最後とは、なんだか寂しいね。
でも七夕で七回目で終わるという区切り方もいいと思ったんだ。
自分で云うのもなんだけど、ほんとこの歳になっても好きな音楽を続けて行くって、そう簡単なことではなくて、それが七年も同じメンツでやれたってことがほんと素晴らしいよ。
それぞれ色んなことがあった七年だったよね〜見に来てるお客さんだってそうだったと思う。

昨日はなんだか寂しさもありながら、ほんと楽しくていっぱい笑ったな〜いい終わりだったよ。今回ポプシが出れなかったのが残念だったけど、またこの4つでやりたいね。
雨の日に〜


1アクアラング
2Bautiful Day
3ガーベラ
4雨あがり(with 森川アキコ&鳥羽修)
5アンサンブル(with 鳥羽修)
6夕暮れの風
7フタバ
七夕集会  最終回_c0197505_132771.jpg

七夕集会  最終回_c0197505_141664.jpg
七夕集会  最終回_c0197505_1145442.jpg
(photos by sofue)
森川さんどうもありがとう〜
by sakuben | 2012-07-09 01:21


<< 越谷で歌います! 七夕集会ラスト >>