人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕集会ラスト

twitterでもつぶやきましたが、七夕の恒例ライブだった「七夕集会」が、今回七回目で最後なんです。森川アキコ氏の企画「七夕集会」。
森川さん初め出演者、吉井さん(ヨシンバ)、Swinging Popsicle、ハックル。いままで同じメンツでここまで来ました〜森川さんのあのゆるさに不思議と皆、はまりこれまでずっとやってきたのかな〜なんて。うそうそ。彼女の歌の魅力だよね。

今回はポプシが残念ながら出れず、3組で最後を迎えます。
ハックル真ん中なんで、19:55からの予定。
途中森川さん、鳥羽さんを交えてやろうかななんて思ってます。
そして今回は七夕なんで、ハックルなりのラブソングを中心に選曲しています。
あまりがっつりした世間一般的なラブソングは、うちにはないんで僕らなりのね。
是非お楽しみあれ〜
あと山口兄弟が森川さんのバックも務めるので、最後まで楽しんでください。
七夕集会ラスト_c0197505_159271.jpg


この日7/28Queの前売りチケットあるんで是非〜購入特典ありよ!
by sakuben | 2012-07-06 02:03


<< 七夕集会 最終回 たけ兄のたいやき >>