Watching the sky

c0197505_1275157.jpg

いい天気だったな〜このタイトルネームがふさわしい野外イベントを見に行きました。
上野の 水上音楽堂。野外のステージ。

昼頃からやっていたんだけど、夕方から入ってのんびりと味わって聴いていました。
七尾旅人の独特の世界観の後、ノラジョーンズのバンド、リトルウィリーズのギターリスト、ジムカンピロンゴ登場!上手い!なんて当然なんだけどね、この人はテレキャスターの達人。ガン見してました〜ジェントルマンでかっこいい...そして最後は大好きなジェシーハリス!
新作の曲を中心に、ゆるやかで心地のいいサウンドのオンパレード!シンプルで飾り気など何もないんだけど、そこが彼の魅力、見事だった。とにかくいい声!どのアーティストも会場の持つゆる〜い空気を掴んでいい音楽を作り出していた。

帰りは仲間達とアメ横で打ち上げ!外に席を用意してくれて外飲み。昔はしょっちゅう来ていた上野だったけど、こんな風に飲んだりしたことはなかったな〜懐かしさに触れた感じで嬉しかった。
帰りの電車でジェシーの「ロッキングチェア」のメロディーが回ってた。
c0197505_13023.jpg

[PR]
by sakuben | 2012-07-01 01:35 | music


<< tour traverse 2012 TELE69  >>