人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a solitary journey

昨日は下北のCCOへ

溝渕ケンイチロウ氏のソロ歌企画。
普段はバンドなどで一人ではけしてやらない人達が、この日限りの一人ステージをやる。
ルーシーのアイコ氏とポプシの平田さんが弾き語るってんだから見ない訳にはいかない。

はじめの平田さんから胸をつかまされる思いでいっぱいになった。バンドメンバーへの想いが熱い人なんだな〜技術うんぬんよりもその思い一つ一つがダイレクトに伝わる素晴らしいライブ。
アイコちゃんはエレキ弾き語り。ギターも十分安定して弾けているし、石坂さんの指導が行き届いているかな?新曲の「掃除婦」、新たな世界に入ったような絵が浮かぶめちゃくちゃいい曲だった。
ケンさんはもう十分ソロアーティストの貫禄があり、世界を確立。前回の時に比べ格段とグレードアップされて凄いな〜茶化しにきたってケンさんに逆に茶化されているけど、僕には到底できないものがそこには確かにあって、ほんと見に来て良かった。
a solitary journey_c0197505_1551556.jpg

by sakuben | 2012-03-09 01:58


<< 一年 そろそろ >>