人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強

またしばらく書いてなかった...すみません。

グラミー賞、Wilcoは今回惜しくも逃しました〜残念。
でも毎回ノミネートされるから凄いことだね。
ホイットニーヒューストンの突然の死に驚きでした...
僕もファーストが出た頃は好きで良く聴いてました。なんだか悲しい最後だったな...
偉大な人が続々と亡くなって行く。自分が歳を重ねて来た証拠なんだろう。

サンレコの表紙にこないだライブを見に行ったダニエルラノワが表紙になってるので、
おもわず買いました〜なるほどなるほど...
ライブももちろん良かったけれど、この人はどっちかって言えばレコーディングの職人。
僕らももうすぐQueとZherの音部屋でレコーディングだからね。
勉強勉強...お楽しみに〜
勉強_c0197505_215338.jpg

by sakuben | 2012-02-17 02:17


<< hair cut 田ぶし >>