人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJI ROCK 2011 後半

FUJI ROCK 2011 後半_c0197505_23333746.jpg

夕方になり川っぺりで、イースタンユースの絶叫を聴きながらスパイシーなチキンスープを食す。フジロックはフードコートがいっぱいあってどれもだいたい旨い。

そしてホワイトステージで斉藤和義を見ました。かっこいいね。
「歩いて帰ろう」でモッシュ的な連中が現れびびりましたが、次の曲が「歌うたいのバラッド」弾き語りでモッシュ連中の意気消沈した感じがおかしかった。
次が「CAKE」。ジョンマックレアはほんと美声。アレンジが独特で心地いいノリにみんな体をゆらす。「ニッポンガンバッテ」なんてこと言ってくれました。Tシャツ買っちゃったよ〜
FUJI ROCK 2011 後半_c0197505_23344137.jpg

そしてそしてWilcoです。ホワイトステージとり。始まったのが22:20分。こんな山の中でこの時間から爆音。通常の山では考えられない時間設定です。山時間であればとっくに消灯時間過ぎてますから...ライブは文句なしの内容で、僕は前の方で年甲斐も無くはしゃいじゃいました〜
みんながはまってしまうのもわかる気がしたな。みんなそれぞれがこのイベント自体を大事にしている感じをうけた。行けて良かった〜それにしても終わった頃はクタクタ。
FUJI ROCK 2011 後半_c0197505_23362195.jpg
クツは泥だらけ。通常の山だってここまで汚れはしないのに...楽しんだ証かな。
by sakuben | 2011-08-01 23:39 | music


<< White stage FUJI ROCK 2011 前半 >>