人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3/19の兎の春場所について

東日本大震災により被害に遭われた皆さんに心よりお見舞い申し上げます。
この度3/19のCLUBQueでのライブ公演に関して協議した結果、従来通り行うことにしました。
但し電力問題のこともあるので音、照明を出来る限り抑えてやる予定でいることと
売上の一部を被災者への募金にあてることを決めました。

だいぶ前のことですが、ハックルは東北放送にてラジオ番組を行っておりました。
仙台市内を始め東北地方の多くの方々に支えられ応援して頂きました。
震災の映像を見て、ただ言葉もなく、茫然と胸が引き裂かれる思いでした。
当たり前に過ごす生活、ごく平凡な毎日がどれほど大切かを今、痛感しています。
一日でも早い復興を願い、僕達に出来ること、
『音楽』を存分に楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。
余震もまだ続いています、
ライブに来られる方々は身の安全を第一に、無理をせずに、気をつけて会場にお越しください。

ハックルベリーフィン
 サクマツトム
 山口剛幸
 山口幸彦
by sakuben | 2011-03-18 00:56


<< 兎の春場所 日本人 >>