人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janus

Janus_c0197505_19541377.jpg

大阪行ってきました〜
今年初ライブ、まずはソロから。

心斎橋の新しいライブハウス「ジャニス」
2'nd LINEの店長、YUJI氏の新しい小屋ですね。今回も司会頑張っていました。

ステージ上であみだくじ、結局トリになってしまいました〜
今回皆いい歌唄いばかりで、僕も参加できてよかったですよ。
トリとして締まったかはともかく、気持ちよく唄わせてもらいました。
見に来てくれたお客さんどうもありがとう。

新幹線からはいい天気だったから色んな山々が見えました。
で、もって富士山。やはり御殿場側からは雄大だ〜速すぎて写真流れてる...
今年富士山のことばかり書いてるな。
Janus_c0197505_19582472.jpg

本番にはなかったけど、YUJI氏の「大阪ベイブルース」最高(笑)なんです。
by sakuben | 2011-01-07 20:03


<< Bill 初練習 >>