人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

もう12月なんだよな〜
なんだか信じられん早さです。
なにをしてたんだか...

今月はソロで12/8に440に出演します。
こないだ発売された「#9 DREAM」というジョンレノンのトリビュートアルバムのレコ発ライブ。アルバムには弾き語りでの「Liverpool」が収録されてます。

ジョンは生きていれば、今70歳。
どんなアーティストとしてステージに立っていただろうかね。
その後出てきたアーティスト達に計り知れないほど影響を与えた、もの凄い人にほんの少しだけ近づいてみる?そんな思いに溢れた企画ライブ。

お時間ある方は是非見に来てよ〜
出演者いっぱいでお祭り気分さ〜

師走_c0197505_0383631.jpg

写真は発起人、タイムスリップの金吾さんです。
by sakuben | 2010-12-03 00:50


<< 冬嵐 謝謝 >>