人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「結婚しようよ」vol 4の続き

「結婚しようよ」vol 4の続き_c0197505_2346058.jpg

おかげさまで無事終了しました〜
てっきり今回5回目かと思っていましたが。4回目だったようで...すみません。
急遽決めた割には充実した内容だったんではないかと。今回主にヤスが頑張ってたんで、僕はのほほーんとあぐらかいてました。すみません...

独自ワールドですべて持って行ってしまう、愛されキャラタイちゃん。今回も素晴らしくアットホームなライブを見せてくれた。そして東京ローカルホンクから木下弦二師匠。あえて師匠と呼ばせて頂きます。一緒にやれるとは...最高の時間でした〜
そしてそしてシークレットで大橋卓弥氏。さすがの持っていきよう。ラスト泣かすな〜染みたぜ〜最後はヤスがシメ。この日声がよく出てたね。やるたびにステンレスの大谷靖史からソロ大谷靖になってきていることがわかる。逞しくなってるんだろうな。

最後のセッション「結婚しようよ」楽しかった〜
なかなか見応えあるライブだったよね。むき出しの男5人のぶつかり合い。あつー。
見に来てくれたお客さんありがとう。またやりますよ〜

1雨あがり〜Have you ever seen the rain?/CCR
2キミとボク
3追憶
4夕街
5マラソン
「結婚しようよ」vol 4の続き_c0197505_23535780.jpg

(photo by daruma)
by sakuben | 2010-08-05 23:56


<< さよなら夏の日 「結婚しようよ」vol 4 >>