人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TILL I DIE AGAIN

TILL I DIE AGAIN_c0197505_253884.jpg

やっぱり晴れた~イェーイ。
春のツアーラストになるのかな、代々木zooでのライブ。

プレクトラムと名古屋に引き続き一緒で、今回Qubeも交じっての3バンド。熱いライブだったな~ケンさんがプレとQubeを2つともやるということもあってかDQSが大活躍。僕の機材も運んだりしてもらっちゃって、助かりました。さすがはDQS。今後もドラム以外でもお願いしたいです、なんてつい横着してしまうのが僕の悪いところです。

気持ちよくプレイ出来ました~なんだかギターソロを最近よく弾いていますが、やるたびにもうちょっと上手くなりたいと思うな。すぐに適当にごまかす感じになっちゃうんだな。まぁいいか。徐々にね。
ライブの後は気分よく打ち上げ。
TILL I DIE AGAIN_c0197505_343172.jpg

楽器屋さんみたいでしょ。今日の活躍した楽器くん達です。
by sakuben | 2010-04-19 03:07


<< After Rock'... 晴れおとこ 雨おとこ >>