人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woody Allen

こないだ友人にオススメの映画を聞かれ、真っ先に「グラントリノ」を上げたら、
いまさら~もう結構前の映画だと笑われた・・・
だいぶ前に話題になったと聞かされ、まったく関心のなかった自分に気付く。

こういうことが多々ある・・・

カラオケではたまに河島英吾の「時代おくれ」を唄います・・・

イーストウッドも然ることながら、僕が昔から好きなのはウディアレン。
このキテレツでシニカルな存在は唯一無二。彼独特のユーモアと温かさが好きなんです。

こないだ街頭でホームレスの人達が売っている小冊子ISSUEの表紙にウディアレンがなっていたので買った。ホームレスの人に「ウディアレン好きとは渋いですね」と言われ悪い気はしなかったけど、なんて返事していいかよく分からず曖昧に応えてしまった。
思いがけず人当たりのいい人だったことに、戸惑ってしまった・・・
Woody Allen_c0197505_2391763.jpg

by sakuben | 2010-03-18 02:42


<< The Graduate GRAN TORINO >>