人気ブログランキング | 話題のタグを見る

440

440_c0197505_0424541.jpg
下北沢440は開放的で好きなライブハウスです。

前から企画とか出来たらなと思っていたから、今回の大谷靖氏との共同企画は嬉しかった。
「結婚しようよ」無事終了。出演者それぞれ独特の世界で楽しかったな~

僕は一番目。久しぶりに「夕さりの虹」を歌いました。
オリジナルは通常のkeyAなんだけど、今回カポを使ってGのコードフォームでやってみたら
少し違う感じでいいな~カポ一個で世界が変わるんだよな~と朝気付き急遽やることにしました。
ちょうど雨が上がったこともあるしね。突然の予定変更は一人での強みです。
「木綿のハンカチーフ」では曽根氏と岡本氏に手伝ってもらいました。二人とは久しぶりに合わせたんだけど、なんの問題もなく気持ちよく出来ました。久しぶりでもしっかりと出来るとこが二人のすごいとこです。
「マラソン」の評判がいいので嬉しいです。本当はこの日「マラソン」のスタジオ録りをCDRで配ろうかと思ってたんだけど、あまりよく録れなかったので止めました・・・
次回頑張ってみたいと思います。

見に来てくれた皆さんありがとう。大谷氏との次回の企画は夏ごろの予定です~
一色氏、大森氏ありがとう~440_c0197505_041514.jpg
by sakuben | 2009-06-09 00:15


<< O-EAST LAUGH&PEACE >>