GW

いい天気だ。
申し分ないほどのいい天気。
風が少し強いけど。

新宿をぶらついて、御苑で一休み。
コンビニでバターブレッドとカフェラテ買っておいた。
いかにも休日って感じで、豚インフルエンザなんてどこへやら。

芝生に横になって、土の感触久しぶり。
いつぶりかなって思い巡らして。
ボンヤリしてた・・・

その後、スラムドッグミリオネアを観た。
観終わった後、しばらくドキドキが治まらなくて、
混み合う新宿をなんだか心落ち着かず歩いた。

思いだったり考えなどが上手くまとまらないことがある。
十分いい歳を重ねて来たのに、今でも動揺したり、悩んだり、迷ったり・・・
もっとしっかりと軸というか、ブレないものがあったりとかするものなのかと思ってたけどなぁ。
年齢の問題じゃないのかもしれないけど・・・

帰ってきて忌野清志郎が亡くなったことを知ってショック!
もうあの歌声が聴けないんだな・・・


c0197505_0405084.jpg
今日は、ほんといい天気だった。
[PR]
by sakuben | 2009-05-03 00:46


<< 草加印 其の拾四 200... SUNNY >>